« 版権許諾状況~ | トップページ | ディーラー登録通知 »

2007/05/20

静岡ホビーショー

行ってきました、第46回静岡ホビーショー!!
朝は肌寒く雨模様でしたが、入場待ちの間に雨も上がり、スゲェー暑くなりました(-_-;)
しかし、入場待ちの列が長い長い。近年にない混み様ですねー。そのせいか開場が15分早まり、8:45開場となりました(ラッキー!)。
今年はプラモ系の物販に目を引くものがないので、KOブースの物販目当てで南館から入場しましたが、KOブースではアルミのプロポバックがあったくらいで目ボシイモノはナッシィング…。続いて京商のミニッツ・レーサー関連で出物がないかと京商ブースに行ってみたら、ありましたヨー!!『ミニッツ福袋』\2000ナリ(笑)。上の口がチョット開くので中を見て「赤いボディに黄色い跳ね馬」を確認・・・OK!これだ!!あとはオートスケールボディが各\1000!!とりあえず赤エンツォを1台ゲットしました。いやぁ良い買い物をしました~。
あとはダラダラと南→北と会場を見て周り、知り合いにご挨拶(笑)。萌え系が少ないのがサビシイネー。他に目ボシイ物販もなかったので、合同展示をグル~ッと見て、自衛隊車両を見たついでに自衛隊土産の『撃』まんじゅうを購入。これは会社へ持っていってネタにしようっと(爆)。
帰宅して『ミニッツ福袋』を開けたら「フェラーリF50ボディ」、「Vモーター」「015スケルトンシャーシ」の3点が入っていました。ボディはOKだけどVモーターはウチのレギュレーションじゃ使わないし、スケルトンシャーシも015じゃねー、自分は02なんで使えません…orz
これなら福袋買わずに\1000ボディをもっと買えばヨカッタヨ…。

PS.
カウンターが「5000」超えていました~。どなたが踏んだんでしょ?申告ヨロシクです!!(^-^)/

|

« 版権許諾状況~ | トップページ | ディーラー登録通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177832/15131287

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー:

« 版権許諾状況~ | トップページ | ディーラー登録通知 »